片付けられない女向け:汚部屋&ゴミ屋敷脱出法 正しい業者の選び方

一般的に汚部屋やゴミ屋敷と呼ばれる環境に堕ちた、片づけられない女を救う為の底辺生活脱出法と、正しい片付け業者の選び方などの情報を公開。

師走はアナタに関係ナシ!! 必要なのは大掃除じゃなくて大片付けでしょ!!

ゴミ屋敷生活 ホントにそのまんまでイイのっって話 ついに12月に突入しちゃいました。 クリスマスに忘年会と大忙しで、話題のイルミネーションスポットへ行ったり、仲間とお酒を酌み交わしつつ楽しむのもいいでしょう。 でも、部屋よ、部屋。 「そうそう、大…

良い片付け業者の探し方 比較、選び方のポイントやゴミ屋敷生活からの脱却

進化した片付け業者のサービスをうまく活用して汚部屋生活を抜け出そう 片付けたくて、自分では手に負えず、でも誰にも言えず・・。 そんなこんなで長期間劣悪な環境下で生活していると、心にも身体にも絶対何らかの負担が来るから・・。 いつまでもそのまま…

片付けられない女でも自力で脱出できるタイプの人・・?

こんな人なら長年の散らかり倒した環境から自力で這い上がれるかも・・ 先に言っておきます。 部屋がちょっと散らかってるくらいの人は対象にしてません。 ていうかそんな人なら、ちょっと頑張れば元の生活に戻れますから。 そうではなくて、 床がゴミやモノ…

こんな片付け、そうじ業者は気を付けろ 悪徳業者の見分け方

どんな手口で来る?! 悪い業者の特徴&あるある実例 まぁこれまで片付けられない人のタイプと、傾向、対策ついて綴ってきたけど、それでも、恐らく、多数派の片付けられない人にとって、独力でその環境から抜け出すのは難しいでしょうね。 始めたはいいけど、…

散らかり(片付かない)シチュエーション 片付けマニュアル

何度も言おう、大切なのは ”片付ける” というアナタの意思 片付けが苦手(というのはほぼ怠け者の常套文句だが)という人の環境には、その人の整理されない頭の中がぶちまけられている事が多いのよ。 名は体を表す、部屋は住人そのものを表す ある種の中毒症…

汚部屋、ゴミ屋敷にみられる2大ケース

典型的な汚部屋・ごみ屋敷のあるある2パターン 様々なごみ屋敷を見ていると、そこに何らかの法則がある事に気付く。 共に ”片付けられない人” によって作られた空間には違いないけど、その空間が持つ特徴が違うのよ。

片付けられない女にはいくつかの共通点があった 汚部屋住人の特徴

こんな女が汚部屋・ゴミ屋敷生活から抜け出せる訳がない 大体 ”片付けられない” と言っている女は甘えている。 その事を認識させて一日でも早くそんな生活、悪循環から抜け出させようとするのがこのブログの目的。 まかり間違っても、 「片づけられないの~ …